2018年9月16日の引退から1年、今もなおファンから愛されて続けている私の太陽こと安室ちゃん

職業は安室奈美恵

好きな色は何色にも染まらない黒、何色にも染まれる白

私より歌の上手い人なんてたくさんいる・・・

私よりダンスが上手い人もいっぱいいる・・・

ただ・・・歌いながら、踊ることは、誰にも負けない自信がある・・・

そして絶対ブレない姿勢

個性は備わっているのではなく磨くもの

数字だけでは表せない数々の栄光

あなたはどんな時も前を向き走り続けました

学生時代は毎日ミスティオ飲みました

冬でもシーブリーズ使いました

マスカットを愛しました

あなたは私の青春でした

私の誕生日に妻からのサプライズで名古屋日帰りコンサート・・・

東京ドームの引退コンサート2日連続・・・

あんなにキレイな汗は魅たことがありません

数々のコンサート・・・すべてが伝説でした

自らチケットをとり、コンサートへ行ったのは安室ちゃんだけ

そして今後、ほかのコンサートへ行くことはないだろう

私が25年間感じた安室ちゃんとの思い出というものは永遠に色あせることはない

寂しいけれど私はあなたのファンでいられて幸せです

まちがいなく私は一生安室ちゃんロスです

安室ちゃんの人生第2章も私は応援していきます

言葉にできない思いを胸に・・・

さて、第34回津久井やまびこ祭りのスペシャルゲストがきまりました!

お笑い芸人のにゃんこスターです!

詳しい情報、タイムスケジュールは決まり次第、ご報告いたします。

津久井やまびこ祭り広報部会長兼安室ちゃんロス

敦岡